人気店はバーゲンセールに頼らない : 勝ち組ファッション企業の新常識
著者
書誌事項
人気店はバーゲンセールに頼らない : 勝ち組ファッション企業の新常識
(中公新書ラクレ, 451)
中央公論新社, 2013.4
- タイトル別名
-
人気店はバーゲンセールに頼らない
- タイトル読み
-
ニンキテン ワ バーゲン セール ニ タヨラナイ : カチグミ ファッション キギョウ ノ シン ジョウシキ
大学図書館所蔵 件 / 全84件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献リスト: p232-233
ファッションブランド・企業名索引: p234-235
内容説明・目次
内容説明
ZARAは月曜日に勝負をかけ、しまむらは在庫一点主義にこだわる—H&M、ユニクロ、JINSなど、人気チェーンはファッション業界の古い常識を覆している。彼らのビジネス方程式から、他業種にも参考になる“カイゼン”のヒントを抽出。
目次
- 第1章 勝ち組企業の年間計画
- 第2章 勝ち組企業の行動サイクル
- 第3章 勝ち組企業の販売戦略
- 第4章 勝ち組企業の価格戦略
- 第5章 勝ち組企業の在庫コントロール
- 第6章 勝ち組企業が気遣う購買心理
- 第7章 ファッションビジネスはどこに向かっているのか?
- 付録 ファッション業界で学んだ仕事術
「BOOKデータベース」 より