インテンション・エコノミー : 顧客が支配する経済
Author(s)
Bibliographic Information
インテンション・エコノミー : 顧客が支配する経済
(Harvard business school press)
翔泳社, 2013.3
- Other Title
-
The intention economy : when customers take charge
インテンションエコノミー
- Title Transcription
-
インテンション エコノミー : コキャク ガ シハイ スル ケイザイ
Available at / 71 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-188080201300057
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p405-413
Description and Table of Contents
Description
顧客情報の多くは正しくない!顧客がポイントカードや会員割引きをどのように「使っている」のかはデータは教えてくれるがどのように「感じている」のかは教えてくれない。ビッグデータ+CRMの限界。このままでは顧客の真のロイヤルティは得られない!顧客の「意思」で企業を選択するVRM(企業関係管理)の世界へシフト。
Table of Contents
- 第1部 顧客の囲い込み(広告バブル;誰に囲い込まれるか ほか)
- 第2部 ネットワーク化された市場(ネットの苦痛;ライブウェブ ほか)
- 第3部 解放された顧客(個人的自由;VRM ほか)
- 第4部 解放された企業(顧客と企業のダンス;共通の利害 ほか)
by "BOOK database"