インテンション・エコノミー : 顧客が支配する経済

Bibliographic Information

インテンション・エコノミー : 顧客が支配する経済

ドク・サールズ著 ; 栗原潔訳

(Harvard business school press)

翔泳社, 2013.3

Other Title

The intention economy : when customers take charge

インテンションエコノミー

Title Transcription

インテンション エコノミー : コキャク ガ シハイ スル ケイザイ

Available at  / 71 libraries

Note

参考文献: p405-413

Description and Table of Contents

Description

顧客情報の多くは正しくない!顧客がポイントカードや会員割引きをどのように「使っている」のかはデータは教えてくれるがどのように「感じている」のかは教えてくれない。ビッグデータ+CRMの限界。このままでは顧客の真のロイヤルティは得られない!顧客の「意思」で企業を選択するVRM(企業関係管理)の世界へシフト。

Table of Contents

  • 第1部 顧客の囲い込み(広告バブル;誰に囲い込まれるか ほか)
  • 第2部 ネットワーク化された市場(ネットの苦痛;ライブウェブ ほか)
  • 第3部 解放された顧客(個人的自由;VRM ほか)
  • 第4部 解放された企業(顧客と企業のダンス;共通の利害 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top