インテンション・エコノミー : 顧客が支配する経済

書誌事項

インテンション・エコノミー : 顧客が支配する経済

ドク・サールズ著 ; 栗原潔訳

(Harvard business school press)

翔泳社, 2013.3

タイトル別名

The intention economy : when customers take charge

インテンションエコノミー

タイトル読み

インテンション エコノミー : コキャク ガ シハイ スル ケイザイ

大学図書館所蔵 件 / 71

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p405-413

内容説明・目次

内容説明

顧客情報の多くは正しくない!顧客がポイントカードや会員割引きをどのように「使っている」のかはデータは教えてくれるがどのように「感じている」のかは教えてくれない。ビッグデータ+CRMの限界。このままでは顧客の真のロイヤルティは得られない!顧客の「意思」で企業を選択するVRM(企業関係管理)の世界へシフト。

目次

  • 第1部 顧客の囲い込み(広告バブル;誰に囲い込まれるか ほか)
  • 第2部 ネットワーク化された市場(ネットの苦痛;ライブウェブ ほか)
  • 第3部 解放された顧客(個人的自由;VRM ほか)
  • 第4部 解放された企業(顧客と企業のダンス;共通の利害 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ