経営戦略とマーケティング競争 : 市場競争力のメソドグラフィ

書誌事項

経営戦略とマーケティング競争 : 市場競争力のメソドグラフィ

田村直樹著

現代図書 , 星雲社 (発売), 2013.3

タイトル別名

Business strategy and marketing competition : methodography of market competitiveness

タイトル読み

ケイエイ センリャク ト マーケティング キョウソウ : シジョウ キョウソウリョク ノ メソドグラフィ

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1部 イノベーションの生成(競争戦略論の系譜と展開;イノベーションと研究開発;製品コモディティ化と技術流出 ほか)
  • 第2部 リレーションの構築(関係性概念と顧客志向の逆機能;顧客接点と地域ブランド;商業集積とまちづくり ほか)
  • 第3部 コミュニケーションの組織化(顧客コミュニケーションと需要の生成;消費欲望と物語概念;物語構造と消費パターン ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12323052
  • ISBN
    • 9784434176395
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    相模原,東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 312p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ