経営戦略とマーケティング競争 : 市場競争力のメソドグラフィ
著者
書誌事項
経営戦略とマーケティング競争 : 市場競争力のメソドグラフィ
現代図書 , 星雲社 (発売), 2013.3
- タイトル別名
-
Business strategy and marketing competition : methodography of market competitiveness
- タイトル読み
-
ケイエイ センリャク ト マーケティング キョウソウ : シジョウ キョウソウリョク ノ メソドグラフィ
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 イノベーションの生成(競争戦略論の系譜と展開;イノベーションと研究開発;製品コモディティ化と技術流出 ほか)
- 第2部 リレーションの構築(関係性概念と顧客志向の逆機能;顧客接点と地域ブランド;商業集積とまちづくり ほか)
- 第3部 コミュニケーションの組織化(顧客コミュニケーションと需要の生成;消費欲望と物語概念;物語構造と消費パターン ほか)
「BOOKデータベース」 より