看板のない居酒屋 : 「繁盛店づくり」は「人づくり」
著者
書誌事項
看板のない居酒屋 : 「繁盛店づくり」は「人づくり」
現代書林, 2013.3
- タイトル別名
-
看板のない居酒屋 : 繁盛店づくりは人づくり
- タイトル読み
-
カンバン ノ ナイ イザカヤ : ハンジョウテンズクリ ワ ヒトズクリ
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p215
内容説明・目次
内容説明
看板もない、宣伝もしない、入口もわからない店に…なぜ人は集まるのか?35歳で一念発起、周りの喜びを追求した居酒屋道。
目次
- 第1章 自分づくり—はじめの一歩は自分繁盛(「五升の酒」と「五席のカウンター」;きっかけはいつも「不純」 ほか)
- 第2章 店づくり—入口はわからないほどいい(「おいしかった」より「楽しかった」;カッコよさには「矢沢理論」 ほか)
- 第3章 人づくり—スタッフはみんな舞台俳優(「集める」より「集まる」;人脈は「つくるもの」ではなく「できるもの」 ほか)
- 第4章 コトづくり—心も満腹になってもらいたい(「お腹」だけでなく「心」まで満腹に;「モノ」から「コト」へ ほか)
- 第5章 未来づくり—夢がなくても人は輝ける(「夢」はなくてもいい;「夢」がなくても輝ける二つの方法 ほか)
「BOOKデータベース」 より