電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー : イラスト・マンガでよくわかる

書誌事項

電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー : イラスト・マンガでよくわかる

尾形圭子監修

西東社, 2013.5

タイトル読み

デンワ オウタイ&ケイゴ・ハナシカタ ノ ビジネス マナー : イラスト・マンガ デ ヨク ワカル

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

NG例と一緒にわかりやすく解説。

目次

  • 電話応対の基本
  • 電話を受ける
  • 電話をかける
  • 電話トラブルの解決法
  • 基本のビジネスコミュニケーション
  • 仕事がうまく進む会話術
  • ワンランクアップの話し方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1240054X
  • ISBN
    • 9784791620456
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    175p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ