電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー : イラスト・マンガでよくわかる
著者
書誌事項
電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー : イラスト・マンガでよくわかる
西東社, 2013.5
- タイトル読み
-
デンワ オウタイ&ケイゴ・ハナシカタ ノ ビジネス マナー : イラスト・マンガ デ ヨク ワカル
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
NG例と一緒にわかりやすく解説。
目次
- 電話応対の基本
- 電話を受ける
- 電話をかける
- 電話トラブルの解決法
- 基本のビジネスコミュニケーション
- 仕事がうまく進む会話術
- ワンランクアップの話し方
「BOOKデータベース」 より