マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略
著者
書誌事項
マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略
(「marketing」for professionals)
すばる舎, 2013.3
- タイトル別名
-
マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者流通を結びブランド価値を高める戦略
- タイトル読み
-
マーケティング コミュニケーション : キギョウ ト ショウヒシャ・リュウツウ オ ムスビ、ブランド カチ オ タカメル センリャク
大学図書館所蔵 全60件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
広告、SP、広報・PRからIMCまでマーケティングコミュニケーションの活動全体を網羅。マーケティングマン必携。
目次
- 第1章 マーケティングコミュニケーションとは
- 第2章 商品コミュニケーション
- 第3章 広告コミュニケーション
- 第4章 SP(販売促進)コミュニケーション
- 第5章 広報・PRコミュニケーション
- 第6章 チャネルコミュニケーション
- 第7章 スマートフォン時代のマーケティングコミュニケーション
「BOOKデータベース」 より