マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略
著者
書誌事項
マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略
(「marketing」for professionals)
すばる舎, 2013.3
- タイトル別名
-
マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者流通を結びブランド価値を高める戦略
- タイトル読み
-
マーケティング コミュニケーション : キギョウ ト ショウヒシャ・リュウツウ オ ムスビ、ブランド カチ オ タカメル センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
広告、SP、広報・PRからIMCまでマーケティングコミュニケーションの活動全体を網羅。マーケティングマン必携。
目次
- 第1章 マーケティングコミュニケーションとは
- 第2章 商品コミュニケーション
- 第3章 広告コミュニケーション
- 第4章 SP(販売促進)コミュニケーション
- 第5章 広報・PRコミュニケーション
- 第6章 チャネルコミュニケーション
- 第7章 スマートフォン時代のマーケティングコミュニケーション
「BOOKデータベース」 より