マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略

Bibliographic Information

マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略

井徳正吾編・著 ; 松井陽通著

(「marketing」for professionals)

すばる舎, 2013.3

Other Title

マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者流通を結びブランド価値を高める戦略

Title Transcription

マーケティング コミュニケーション : キギョウ ト ショウヒシャ・リュウツウ オ ムスビ、ブランド カチ オ タカメル センリャク

Available at  / 60 libraries

Description and Table of Contents

Description

広告、SP、広報・PRからIMCまでマーケティングコミュニケーションの活動全体を網羅。マーケティングマン必携。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングコミュニケーションとは
  • 第2章 商品コミュニケーション
  • 第3章 広告コミュニケーション
  • 第4章 SP(販売促進)コミュニケーション
  • 第5章 広報・PRコミュニケーション
  • 第6章 チャネルコミュニケーション
  • 第7章 スマートフォン時代のマーケティングコミュニケーション

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB12418374
  • ISBN
    • 9784799102336
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    285p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top