マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略
(「marketing」for professionals)
すばる舎, 2013.3
- Other Title
-
マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者流通を結びブランド価値を高める戦略
- Title Transcription
-
マーケティング コミュニケーション : キギョウ ト ショウヒシャ・リュウツウ オ ムスビ、ブランド カチ オ タカメル センリャク
Available at / 60 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
広告、SP、広報・PRからIMCまでマーケティングコミュニケーションの活動全体を網羅。マーケティングマン必携。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングコミュニケーションとは
- 第2章 商品コミュニケーション
- 第3章 広告コミュニケーション
- 第4章 SP(販売促進)コミュニケーション
- 第5章 広報・PRコミュニケーション
- 第6章 チャネルコミュニケーション
- 第7章 スマートフォン時代のマーケティングコミュニケーション
by "BOOK database"