書誌事項

指導と評価の一体化を目指して

横浜市教育委員会事務局編集

(授業改善ガイド / 横浜市教育委員会事務局編集, . 教材研究・授業実践編)

ぎょうせい, 2013.3

タイトル読み

シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ オ メザシテ

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

指導と評価の一体化を図る授業づくりの進め方を詳解。小学校・中学校・特別支援学校の各教科等の授業事例を収録。新学習指導要領+横浜版学習指導要領に完全対応。

目次

  • 第1章 指導と評価の一体化を目指す教材研究と授業実践
  • 第2章 指導と評価の一体化を図る単元づくりの進め方(国語科;社会科;算数科、数学科;理科;生活科;音楽科;図画工作科、美術科;体育科、保健体育科;家庭科、技術・家庭科;YICA、外国語科 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 授業改善ガイド

    横浜市教育委員会事務局編集

    ぎょうせい 2012.2

    単元づくり編

    所蔵館58館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12504647
  • ISBN
    • 9784324095911
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    309p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ