指導と評価の一体化を目指して
著者
書誌事項
指導と評価の一体化を目指して
(授業改善ガイド / 横浜市教育委員会事務局編集, . 教材研究・授業実践編)
ぎょうせい, 2013.3
- タイトル読み
-
シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ オ メザシテ
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
指導と評価の一体化を図る授業づくりの進め方を詳解。小学校・中学校・特別支援学校の各教科等の授業事例を収録。新学習指導要領+横浜版学習指導要領に完全対応。
目次
- 第1章 指導と評価の一体化を目指す教材研究と授業実践
- 第2章 指導と評価の一体化を図る単元づくりの進め方(国語科;社会科;算数科、数学科;理科;生活科;音楽科;図画工作科、美術科;体育科、保健体育科;家庭科、技術・家庭科;YICA、外国語科 ほか)
「BOOKデータベース」 より