ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント : ブランド経営をデザインする
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書誌事項
ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント : ブランド経営をデザインする
東洋経済新報社, 2013.6
- タイトル別名
-
Managing fashion and luxury companies
ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント : ブランド経営をデザインする
- タイトル読み
-
ファッション&ラグジュアリー キギョウ ノ マネジメント : ブランド ケイエイ オ デザイン スル
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注記
参考文献: p323-327
原著(Etas, 2009) の日本語訳
内容説明・目次
内容説明
ディオール、グッチ、プラダ、アルマーニなど世界的ラグジュアリーファッションブランドやZARA、H&Mなどファストファッションを例に、グローバルに成功するためのマネジメント手法を解き明かす。
目次
- 第1部 ファッション&ラグジュアリーの定義付け(ファッションの定義付け;ラグジュアリーの定義付け)
- 第2部 国別モデル(国別モデル;ファッション&ラグジュアリーブランドのインド戦略 ほか)
- 第3部 産業セグメント、ビジネスモデル、および消費の推進力(産業の細分化;ビジネスモデル ほか)
- 第4部 ブランドマネジメント(位置付けとしてのブランディング;ブランドの伝統と物語を語ること ほか)
「BOOKデータベース」 より