ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント : ブランド経営をデザインする

著者

書誌事項

ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント : ブランド経営をデザインする

エリカ・コルベリーニ, ステファニア・サヴィオロ著 ; 長沢伸也, 森本美紀監訳

東洋経済新報社, 2013.6

タイトル別名

Managing fashion and luxury companies

ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント : ブランド経営をデザインする

タイトル読み

ファッション&ラグジュアリー キギョウ ノ マネジメント : ブランド ケイエイ オ デザイン スル

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注記

参考文献: p323-327

原著(Etas, 2009) の日本語訳

内容説明・目次

内容説明

ディオール、グッチ、プラダ、アルマーニなど世界的ラグジュアリーファッションブランドやZARA、H&Mなどファストファッションを例に、グローバルに成功するためのマネジメント手法を解き明かす。

目次

  • 第1部 ファッション&ラグジュアリーの定義付け(ファッションの定義付け;ラグジュアリーの定義付け)
  • 第2部 国別モデル(国別モデル;ファッション&ラグジュアリーブランドのインド戦略 ほか)
  • 第3部 産業セグメント、ビジネスモデル、および消費の推進力(産業の細分化;ビジネスモデル ほか)
  • 第4部 ブランドマネジメント(位置付けとしてのブランディング;ブランドの伝統と物語を語ること ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12526457
  • ISBN
    • 9784492557280
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    350p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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