ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント : ブランド経営をデザインする
Author(s)
Bibliographic Information
ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント : ブランド経営をデザインする
東洋経済新報社, 2013.6
- Other Title
-
Managing fashion and luxury companies
ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント : ブランド経営をデザインする
- Title Transcription
-
ファッション&ラグジュアリー キギョウ ノ マネジメント : ブランド ケイエイ オ デザイン スル
Available at / 118 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
589.2||C88110063876
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p323-327
原著(Etas, 2009) の日本語訳
Description and Table of Contents
Description
ディオール、グッチ、プラダ、アルマーニなど世界的ラグジュアリーファッションブランドやZARA、H&Mなどファストファッションを例に、グローバルに成功するためのマネジメント手法を解き明かす。
Table of Contents
- 第1部 ファッション&ラグジュアリーの定義付け(ファッションの定義付け;ラグジュアリーの定義付け)
- 第2部 国別モデル(国別モデル;ファッション&ラグジュアリーブランドのインド戦略 ほか)
- 第3部 産業セグメント、ビジネスモデル、および消費の推進力(産業の細分化;ビジネスモデル ほか)
- 第4部 ブランドマネジメント(位置付けとしてのブランディング;ブランドの伝統と物語を語ること ほか)
by "BOOK database"