Bibliographic Information

ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント : ブランド経営をデザインする

エリカ・コルベリーニ, ステファニア・サヴィオロ著 ; 長沢伸也, 森本美紀監訳

東洋経済新報社, 2013.6

Other Title

Managing fashion and luxury companies

ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント : ブランド経営をデザインする

Title Transcription

ファッション&ラグジュアリー キギョウ ノ マネジメント : ブランド ケイエイ オ デザイン スル

Available at  / 118 libraries

Note

参考文献: p323-327

原著(Etas, 2009) の日本語訳

Description and Table of Contents

Description

ディオール、グッチ、プラダ、アルマーニなど世界的ラグジュアリーファッションブランドやZARA、H&Mなどファストファッションを例に、グローバルに成功するためのマネジメント手法を解き明かす。

Table of Contents

  • 第1部 ファッション&ラグジュアリーの定義付け(ファッションの定義付け;ラグジュアリーの定義付け)
  • 第2部 国別モデル(国別モデル;ファッション&ラグジュアリーブランドのインド戦略 ほか)
  • 第3部 産業セグメント、ビジネスモデル、および消費の推進力(産業の細分化;ビジネスモデル ほか)
  • 第4部 ブランドマネジメント(位置付けとしてのブランディング;ブランドの伝統と物語を語ること ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB12526457
  • ISBN
    • 9784492557280
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    350p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top