グローバル・マーケティングの新展開
著者
書誌事項
グローバル・マーケティングの新展開
(日本流通学会設立25周年記念出版プロジェクト / 日本流通学会監修, 5)
白桃書房, 2013.5
- タイトル別名
-
グローバルマーケティングの新展開
- タイトル読み
-
グローバル・マーケティング ノ シンテンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全122件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 日本流通学会
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 理論的分析(グローバル・マーケティングの特徴;グローバル・マーケティング理論の新展開;グローバル・ブランド論の新展開)
- 第2部 実証的分析(製造業の新展開—味の素の国際マーケティング ベトナム編;総合商社の新展開;石油メジャーの新展開—グリーン・マーケティングの強化;大手小売業の新展開;製造小売業の新展開—商品調達における共通価値の創造;eコマースの新展開;サービス業の新展開)
「BOOKデータベース」 より