書誌事項

グローバル・マーケティングの新展開

大石芳裕, 山口夕妃子編著

(日本流通学会設立25周年記念出版プロジェクト / 日本流通学会監修, 5)

白桃書房, 2013.5

タイトル別名

グローバルマーケティングの新展開

タイトル読み

グローバル・マーケティング ノ シンテンカイ

大学図書館所蔵 件 / 122

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 日本流通学会

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 理論的分析(グローバル・マーケティングの特徴;グローバル・マーケティング理論の新展開;グローバル・ブランド論の新展開)
  • 第2部 実証的分析(製造業の新展開—味の素の国際マーケティング ベトナム編;総合商社の新展開;石油メジャーの新展開—グリーン・マーケティングの強化;大手小売業の新展開;製造小売業の新展開—商品調達における共通価値の創造;eコマースの新展開;サービス業の新展開)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12623205
  • ISBN
    • 9784561662006
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 199p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ