ユーザ中心ウェブビジネス戦略 : 顧客心理をとらえ成果を上げるプロセスと理念
著者
書誌事項
ユーザ中心ウェブビジネス戦略 : 顧客心理をとらえ成果を上げるプロセスと理念
ソフトバンククリエイティブ, 2013.5
- タイトル別名
-
ユーザ中心ウェブサイト戦略
User centered web business strategy
- タイトル読み
-
ユーザ チュウシン ウェブ ビジネス センリャク : コキャク シンリ オ トラエ セイカ オ アゲル プロセス ト リネン
大学図書館所蔵 件 / 全67件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「ユーザ中心ウェブサイト戦略」(2006年刊) の改訂
内容説明・目次
内容説明
「行動心理×データ」分析で成功確度を高める。1万件を超える「行動観察」で鍛え上げられた方法論。—ウェブコンサルティングのトップ企業が詳しく解説。
目次
- 第1部 理論編—ウェブビジネスを成功に導く方法論(ユーザ中心思想の背景とネットユーザ行動特性;ユーザ中心設計手法とは;ユーザ中心設計を進めるツール)
- 第2部 実践編—ユーザ中心設計の進め方(サイトコンセプトの立案;サイトコンセプトの検証;サイト基本導線設計と検証;サイト詳細画面設計と検証;サイトの運用)
「BOOKデータベース」 より