ユーザ中心ウェブビジネス戦略 : 顧客心理をとらえ成果を上げるプロセスと理念

書誌事項

ユーザ中心ウェブビジネス戦略 : 顧客心理をとらえ成果を上げるプロセスと理念

武井由紀子, 三木順哉著

ソフトバンククリエイティブ, 2013.5

タイトル別名

ユーザ中心ウェブサイト戦略

User centered web business strategy

タイトル読み

ユーザ チュウシン ウェブ ビジネス センリャク : コキャク シンリ オ トラエ セイカ オ アゲル プロセス ト リネン

大学図書館所蔵 件 / 67

この図書・雑誌をさがす

注記

「ユーザ中心ウェブサイト戦略」(2006年刊) の改訂

内容説明・目次

内容説明

「行動心理×データ」分析で成功確度を高める。1万件を超える「行動観察」で鍛え上げられた方法論。—ウェブコンサルティングのトップ企業が詳しく解説。

目次

  • 第1部 理論編—ウェブビジネスを成功に導く方法論(ユーザ中心思想の背景とネットユーザ行動特性;ユーザ中心設計手法とは;ユーザ中心設計を進めるツール)
  • 第2部 実践編—ユーザ中心設計の進め方(サイトコンセプトの立案;サイトコンセプトの検証;サイト基本導線設計と検証;サイト詳細画面設計と検証;サイトの運用)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ