小さな会社こそが実行すべきドラッカー経営戦略 : 伸びる・続く・勝てる会社のつくり方
著者
書誌事項
小さな会社こそが実行すべきドラッカー経営戦略 : 伸びる・続く・勝てる会社のつくり方
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2012.11
- タイトル別名
-
Drucker business strategy
小さな会社こそが実行すべきドラッカー経営戦略 : 伸びる続く勝てる会社のつくり方
- タイトル読み
-
チイサナ カイシャ コソ ガ ジッコウ スベキ ドラッカー ケイエイ センリャク : ノビル ツズク カテル カイシャ ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p220
内容説明・目次
内容説明
行動に移せて、成果をだせる、超・実践的ドラッカーを学べ!中小企業のためのマーケティング・イノベーション・マネジメント・目標管理…があなたの会社を強くする。未来に続く素晴らしい会社をつくるための方法。
目次
- 第1章 基礎編—企業活動の基本
- 第2章 現状分析編—自社を見直す
- 第3章 経営戦略の基本編—勝つための戦略とイノベーション
- 第4章 組織設計編—会社に適した構造をつくる
- 第5章 マネジメント編—成果を生みだす手段
- 第6章 目標管理制度編—組織を目標達成に導く
- 第7章 トップマネジメント編—経営者しかできない仕事
「BOOKデータベース」 より