お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい

Bibliographic Information

お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい

成田直人著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2013.4

Other Title

お客さまはもう増えないだから接客で客単価を上げなさい

Title Transcription

オキャクサマ ワ モウ フエナイ ダカラ セッキャク デ キャクタンカ オ アゲナサイ

Available at  / 3 libraries

Note

記述は第7刷(2013.5)による

Description and Table of Contents

Description

お客さまのためにもっと高いものを買ってもらう。お客さまが必要だから、付属品もお勧めする。そんな気持ちで販売していたら、日本一の販売員になっていた。売れば売るほどお客様が喜ぶ不思議。

Table of Contents

  • 第1章 どうしたら初回の来店で新規のお客さまをファンにできるのか
  • 第2章 お客さまをファンにするため乗り越えるべき9つの壁
  • 第3章 喉から手が出るほどもう1品ほしくなるイメージングセールス
  • 第4章 いまよりも2割客単価をアップさせる接客術
  • 第5章 2つの商品知識を徹底的に高めよう
  • 第6章 お金をかけずに客単価とお客さま満足度を同時に高めるトレーニング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB12680901
  • ISBN
    • 9784756916181
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    230p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top