お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい

書誌事項

お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい

成田直人著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2013.4

タイトル別名

お客さまはもう増えないだから接客で客単価を上げなさい

タイトル読み

オキャクサマ ワ モウ フエナイ ダカラ セッキャク デ キャクタンカ オ アゲナサイ

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注記

記述は第7刷(2013.5)による

内容説明・目次

内容説明

お客さまのためにもっと高いものを買ってもらう。お客さまが必要だから、付属品もお勧めする。そんな気持ちで販売していたら、日本一の販売員になっていた。売れば売るほどお客様が喜ぶ不思議。

目次

  • 第1章 どうしたら初回の来店で新規のお客さまをファンにできるのか
  • 第2章 お客さまをファンにするため乗り越えるべき9つの壁
  • 第3章 喉から手が出るほどもう1品ほしくなるイメージングセールス
  • 第4章 いまよりも2割客単価をアップさせる接客術
  • 第5章 2つの商品知識を徹底的に高めよう
  • 第6章 お金をかけずに客単価とお客さま満足度を同時に高めるトレーニング

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12680901
  • ISBN
    • 9784756916181
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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