日本における学校を基礎とした現職教育 : 教授-学習過程の改善における教師の意思決定の質的変化

Bibliographic Information

日本における学校を基礎とした現職教育 : 教授-学習過程の改善における教師の意思決定の質的変化

サルカール アラニ・モハメッド レザ [著]

[出版者不明], [1999]

Other Title

日本における学校を基礎とした現職教育 : 教授-学習過程の改善における教師の意思決定の質的変化

Title Transcription

ニホン ニオケル ガッコウ オ キソ トシタ ゲンショク キョウイク : キョウジュ-ガクシュウ カテイ ノ カイゼン ニオケル キョウシ ノ イシ ケッテイ ノ シツテキ ヘンカ

Available at  / 2 libraries

Search this Book/Journal

Note

名古屋大学教育学研究科1998年度博士論文

学位の種類: 博士(教育学)

学位授与年月日: 1999-03-25

報告番号: 甲第4375号

学位記番号: 教育博第12号

Details

  • NCID
    BB12744899
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [出版地不明]
  • Pages/Volumes
    viii, 362枚
  • Size
    31cm
Page Top