日本における学校を基礎とした現職教育 : 教授-学習過程の改善における教師の意思決定の質的変化

書誌事項

日本における学校を基礎とした現職教育 : 教授-学習過程の改善における教師の意思決定の質的変化

サルカール アラニ・モハメッド レザ [著]

[出版者不明], [1999]

タイトル別名

日本における学校を基礎とした現職教育 : 教授-学習過程の改善における教師の意思決定の質的変化

タイトル読み

ニホン ニオケル ガッコウ オ キソ トシタ ゲンショク キョウイク : キョウジュ-ガクシュウ カテイ ノ カイゼン ニオケル キョウシ ノ イシ ケッテイ ノ シツテキ ヘンカ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

名古屋大学教育学研究科1998年度博士論文

学位の種類: 博士(教育学)

学位授与年月日: 1999-03-25

報告番号: 甲第4375号

学位記番号: 教育博第12号

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12744899
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    viii, 362枚
  • 大きさ
    31cm
ページトップへ