授業分析における量的手法と質的手法の統合に関する研究

書誌事項

授業分析における量的手法と質的手法の統合に関する研究

柴田好章 [著]

[出版者不明], [1999]

タイトル読み

ジュギョウ ブンセキ ニオケル リョウテキ シュホウ ト シツテキ シュホウ ノ トウゴウ ニ カンスル ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

名古屋大学大学院教育学研究科1998年度博士論文

学位の種類: 博士(教育学)

学位授与年月日: 1999-03-25

報告番号: 甲第4377号

学位記番号: 教育博第14号

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12745869
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    176, 23枚
  • 大きさ
    31cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ