Bibliographic Information

現代消費者行動論

松江宏, 村松幸廣編著

創成社, 2013.5

増補版

Other Title

Modern consumer behavior

現代消費者行動論

Title Transcription

ゲンダイ ショウヒシャ コウドウロン

Available at  / 74 libraries

Note

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 消費者行動の理論(マーケティングと消費者行動;消費者行動研究の系譜;消費者行動の経済学的アプローチ;消費者行動の社会学的アプローチと心理学的アプローチ;消費者行動の文化論的アプローチ;消費者行動のプロセス;消費者行動の統合的分析枠組み)
  • 第2部 消費者行動の実相(消費者行動の実態分析;消費者の意識変化と消費動向;消費者行動と消費者問題;消費者利益と消費者行動)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB12832770
  • ISBN
    • 9784794424136
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 262p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top