これからの「教育」の話をしよう : 教育改革×ソーシャル力
著者
書誌事項
これからの「教育」の話をしよう : 教育改革×ソーシャル力
(New thinking and new ways)
インプレスR&D , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2013.5-
- [1]
- 2
- 3
- 4
- 5
- タイトル別名
-
これからの教育の話をしよう : 教育改革ソーシャル力
これからの教育の話をしよう : 教育改革×ICT力
これからの教育の話をしよう : 教育改革×未来の教室
これからの教育の話をしよう : 教育改革×大学広報力
これからの教育の話をしよう : 教育改革×Society5.0
- タイトル読み
-
コレカラ ノ キョウイク ノ ハナシ オ シヨウ : キョウイク カイカク ソーシャル リョク
電子リソースにアクセスする 全10件
-
-
教育改革×ソーシャル力
2013.5.
-
教育改革×ソーシャル力
-
-
教育改革×ソーシャル力
2013.5.
-
教育改革×ソーシャル力
-
-
教育改革×ICT力
2017.3.
-
教育改革×ICT力
-
-
教育改革×ICT力
2017.3.
-
教育改革×ICT力
-
-
教育改革×未来の教室
2017.4.
-
教育改革×未来の教室
-
-
教育改革×未来の教室
2017.4.
-
教育改革×未来の教室
-
-
教育改革×大学広報力
2018.7.
-
教育改革×大学広報力
-
-
教育改革×大学広報力
2018.7.
-
教育改革×大学広報力
-
-
教育改革×Society5.0
2020.3.
-
教育改革×Society5.0
-
-
教育改革×Society5.0
2020.3.
-
教育改革×Society5.0
大学図書館所蔵 件 / 全79件
-
[1]370.4||G 16||120102936,
2370.4||G 16||219102546, 3370.4||G 1619101612, 4370.4||G 16||419102545, 5370.4||G 16||520103321 -
[1]370.4/G16/v.108065958,
2370.4/G16/v.208065959, 3370.4/G16/v.308065960, 4370.4/G16/v.408065961, 5370.4/G16/v.508065962 -
[1]370.4/G16/11A0503697,
2370.4/G16/21A0492985, 3370.4/G16/31A0492986, 4370.4/G16/41A0492987 -
2370.4/KO/2【FD】00885707,
3370.4/KO/3【FD】00885715, 4370.4/KO/4【FD】00885723, 5370.4/KO/5【FD】00885731 -
[1]370.4||G16||170913713,
2370.4||G16||270913434, 3370.4||G16||370913725, 4370.4||G16||470968758, 5370.4||G16||570968710 -
[1]370.4/G 16/100322057,
2370.4/G 16/200322058, 3370.4/G 16/300322059, 4370.4/G 16/400322060 -
[1]370.4/K-[1]A-514761,
2370.4/K-2A-562486, 3370.4/K-3A-562487, 4370.4/K-4A-561688, 5370.4/K-5A-618674 -
[1]370.4/KOR/[1]0786734,
4370.4/KOR/40995437, 3370.4/KOR/33054594, 5370.4/KOR/53054595, 2370.4/KOR/23054855 -
2370.4/138/2300088668,
[1]370.4/138/1300088699, 4370.4/138/4300088700, 3370.4/138/3300088814 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
2のタイトル関連情報: 教育改革×ICT力
3のタイトル関連情報: 教育改革×未来の教室
4のタイトル関連情報: 教育改革×大学広報力
5のタイトル関連情報: 教育改革×Society5.0
2-5は発売の記述なし
奥付に「Ver. 1.0 (PDF版)」とあり
Next Publishing
内容説明・目次
内容説明
目次
- 第1章 教育の現場から(「アクティブ・ラーニング」;「人格を創る」)
- 第2章 プレゼンテーション(慶應卒元吉本芸人が語る!AO・推薦入試対策を通して体得するダルマ力;大学をきちんと比較検討できるwebサイトを作る;被災地で対話の場を拓く—被災地における「哲学的対話実践」の可能性について;国立大学改革と広報;世界大学ランキングについて(世界の中の日本の大学) ほか)
「BOOKデータベース」 より