宅急便を創った男小倉昌男さんのマーケティング力

Bibliographic Information

宅急便を創った男小倉昌男さんのマーケティング力

中田信哉著

白桃書房, 2013.6

Other Title

小倉昌男さんのマーケティング力 : 宅急便を創った男

Title Transcription

タッキュウビン オ ツクッタ オトコ オグラ マサオ サン ノ マーケティングリョク

Available at  / 61 libraries

Description and Table of Contents

Description

小倉昌男氏が残した数々の名言から、クロネコヤマト大躍進の秘密が解き明かされる。長年、氏と親交を結んだマーケティングの研究者が著す渾身の一冊。

Table of Contents

  • 序章 ヤマト運輸と小倉昌男—「宅急便」成功までの軌跡
  • 第1章 市場設定と潜在需要—市場と顧客を明確にする
  • 第2章 サービス展開—顧客第一主義の本質を探る
  • 第3章 視点の転換—宅急便を進化させた原動力
  • 第4章 マーケティング経営—小倉さんのセンスとマインド
  • 終章 等身大の小倉昌男—証言とエピソードで明かされる素顔

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB12866273
  • ISBN
    • 9784561612056
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    234p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top