宅急便を創った男小倉昌男さんのマーケティング力
Author(s)
Bibliographic Information
宅急便を創った男小倉昌男さんのマーケティング力
白桃書房, 2013.6
- Other Title
-
小倉昌男さんのマーケティング力 : 宅急便を創った男
- Title Transcription
-
タッキュウビン オ ツクッタ オトコ オグラ マサオ サン ノ マーケティングリョク
Available at 61 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
小倉昌男氏が残した数々の名言から、クロネコヤマト大躍進の秘密が解き明かされる。長年、氏と親交を結んだマーケティングの研究者が著す渾身の一冊。
Table of Contents
- 序章 ヤマト運輸と小倉昌男—「宅急便」成功までの軌跡
- 第1章 市場設定と潜在需要—市場と顧客を明確にする
- 第2章 サービス展開—顧客第一主義の本質を探る
- 第3章 視点の転換—宅急便を進化させた原動力
- 第4章 マーケティング経営—小倉さんのセンスとマインド
- 終章 等身大の小倉昌男—証言とエピソードで明かされる素顔
by "BOOK database"