宅急便を創った男小倉昌男さんのマーケティング力
Author(s)
Bibliographic Information
宅急便を創った男小倉昌男さんのマーケティング力
白桃書房, 2013.6
- Other Title
-
小倉昌男さんのマーケティング力 : 宅急便を創った男
- Title Transcription
-
タッキュウビン オ ツクッタ オトコ オグラ マサオ サン ノ マーケティングリョク
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 61 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
小倉昌男氏が残した数々の名言から、クロネコヤマト大躍進の秘密が解き明かされる。長年、氏と親交を結んだマーケティングの研究者が著す渾身の一冊。
Table of Contents
- 序章 ヤマト運輸と小倉昌男—「宅急便」成功までの軌跡
- 第1章 市場設定と潜在需要—市場と顧客を明確にする
- 第2章 サービス展開—顧客第一主義の本質を探る
- 第3章 視点の転換—宅急便を進化させた原動力
- 第4章 マーケティング経営—小倉さんのセンスとマインド
- 終章 等身大の小倉昌男—証言とエピソードで明かされる素顔
by "BOOK database"