宅急便を創った男小倉昌男さんのマーケティング力
著者
書誌事項
宅急便を創った男小倉昌男さんのマーケティング力
白桃書房, 2013.6
- タイトル別名
-
小倉昌男さんのマーケティング力 : 宅急便を創った男
- タイトル読み
-
タッキュウビン オ ツクッタ オトコ オグラ マサオ サン ノ マーケティングリョク
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全61件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
小倉昌男氏が残した数々の名言から、クロネコヤマト大躍進の秘密が解き明かされる。長年、氏と親交を結んだマーケティングの研究者が著す渾身の一冊。
目次
- 序章 ヤマト運輸と小倉昌男—「宅急便」成功までの軌跡
- 第1章 市場設定と潜在需要—市場と顧客を明確にする
- 第2章 サービス展開—顧客第一主義の本質を探る
- 第3章 視点の転換—宅急便を進化させた原動力
- 第4章 マーケティング経営—小倉さんのセンスとマインド
- 終章 等身大の小倉昌男—証言とエピソードで明かされる素顔
「BOOKデータベース」 より