伝わるロゴの基本 : トーン・アンド・マナーでつくるブランドデザイン
著者
書誌事項
伝わるロゴの基本 : トーン・アンド・マナーでつくるブランドデザイン
グラフィック社, 2013.6
- タイトル別名
-
A new standard in logo design : approach to brand communications and design management
伝わるロゴの基本 : トーンアンドマナーでつくるブランドデザイン
- タイトル読み
-
ツタワル ロゴ ノ キホン : トーン アンド マナー デ ツクル ブランド デザイン
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
ブランドにあった正しいロゴを選んでいますか?企業デザインを丸ごとまかされるデザイナーのノウハウを公開!ロゴ事例170点掲載。
目次
- 1 伝わるロゴ5つの新ルール
- 2 ロゴデザインとはなにか?
- 3 さまざまなロゴの意味とカタチ
- 4 ロゴの特徴と展開を検証する
- 5 ポジショニングを確認する
- 6 トーン・アンド・マナーの制定
- 7 つくったブランドのデザインを守り、育てる
- 8 人気のブランドから学ぼう
「BOOKデータベース」 より