伝わるロゴの基本 : トーン・アンド・マナーでつくるブランドデザイン
Author(s)
Bibliographic Information
伝わるロゴの基本 : トーン・アンド・マナーでつくるブランドデザイン
グラフィック社, 2013.6
- Other Title
-
A new standard in logo design : approach to brand communications and design management
伝わるロゴの基本 : トーンアンドマナーでつくるブランドデザイン
- Title Transcription
-
ツタワル ロゴ ノ キホン : トーン アンド マナー デ ツクル ブランド デザイン
Available at / 66 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Description
ブランドにあった正しいロゴを選んでいますか?企業デザインを丸ごとまかされるデザイナーのノウハウを公開!ロゴ事例170点掲載。
Table of Contents
- 1 伝わるロゴ5つの新ルール
- 2 ロゴデザインとはなにか?
- 3 さまざまなロゴの意味とカタチ
- 4 ロゴの特徴と展開を検証する
- 5 ポジショニングを確認する
- 6 トーン・アンド・マナーの制定
- 7 つくったブランドのデザインを守り、育てる
- 8 人気のブランドから学ぼう
by "BOOK database"