「超実践」ネクストチャイナ・マーケティング
著者
書誌事項
「超実践」ネクストチャイナ・マーケティング
PHP研究所, 2013.8
- タイトル別名
-
超実践 : ネクストチャイナ・マーケティング
Next China marketing
- タイトル読み
-
チョウジッセン ネクスト チャイナ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「これからの中国市場」は今までの戦い方では勝てない!マスコミ報道や既刊の書物では絶対にわからない「中国市場の本当の姿」を膨大なデータと10年に及ぶ現場の経験則から明らかに。これまで語られることのなかった、常識を打ち破るマーケティング手法をついに公開!
目次
- 第1章 反日騒動の中にみた中国市場の「光」
- 第2章 中国は点の集合体として捉えよ
- 第3章 これからの中国市場に必要なコミュニケーション
- 第4章 企業として「尊敬」されないとビジネスはうまくいかない
- 第5章 最大効果を生むPR戦略
- 第6章 潮目が変わった今だからこそ、実践すべきアクション
「BOOKデータベース」 より