「超実践」ネクストチャイナ・マーケティング

著者

    • 青木, 生 アオキ, イクル
    • 木戸, 良彦 キド, ヨシヒコ

書誌事項

「超実践」ネクストチャイナ・マーケティング

青木生, 木戸良彦著

PHP研究所, 2013.8

タイトル別名

超実践 : ネクストチャイナ・マーケティング

Next China marketing

タイトル読み

チョウジッセン ネクスト チャイナ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「これからの中国市場」は今までの戦い方では勝てない!マスコミ報道や既刊の書物では絶対にわからない「中国市場の本当の姿」を膨大なデータと10年に及ぶ現場の経験則から明らかに。これまで語られることのなかった、常識を打ち破るマーケティング手法をついに公開!

目次

  • 第1章 反日騒動の中にみた中国市場の「光」
  • 第2章 中国は点の集合体として捉えよ
  • 第3章 これからの中国市場に必要なコミュニケーション
  • 第4章 企業として「尊敬」されないとビジネスはうまくいかない
  • 第5章 最大効果を生むPR戦略
  • 第6章 潮目が変わった今だからこそ、実践すべきアクション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ