ネットからリアルへO(online)2O(offline)の衝撃 : 決済、マーケティング、消費行動…すべてが変わる!

書誌事項

ネットからリアルへO(online)2O(offline)の衝撃 : 決済、マーケティング、消費行動…すべてが変わる!

岩田昭男著

阪急コミュニケーションズ, 2013.7

タイトル別名

ネットからリアルへO2Oの衝撃 : 決済、マーケティング、消費行動…すべてが変わる!

ネットからリアルへO2Oの衝撃 : 決済、マーケティング、消費行動…すべてが変わる!

タイトル読み

ネット カラ リアル エ online 2 offline ノ ショウゲキ : ケッサイ マーケティング ショウヒ コウドウ スベテ ガ カワル

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

アマゾン、楽天、ヤフー・ジャパン・Tポイント…ネットとリアルが融合する新時代の盟主は誰だ!?企業と消費を変える「買い物革命」の全容に迫る。

目次

  • 1 O2Oの覇者を目指して、ウェブ事業者の激突が始まった(「端末基点マーケティング」のすすめ;「楽天」VS「アマゾン」、いよいよ始まった頂上決戦!;躍進する共通ポイント「Tポイント」;O2Oという大きなうねり—ヤフー・ジャパンの挑戦)
  • 2 O2Oで変わる、買い物の現場と決済業界(O2Oで変わる業種、変わらない業種;決済視点で読み解くO2O時代—決済は販促マターになる;O2O時代を牽引する新盟主たちの実力;スマートフォンを読取機で使う仰天発想—次世代のジョブズが描く未来 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ