瀬戸内・小豆島 : 瀬戸内海の霊場リゾート : 香川県小豆郡「土庄町」の地域ブランド戦略
著者
書誌事項
瀬戸内・小豆島 : 瀬戸内海の霊場リゾート : 香川県小豆郡「土庄町」の地域ブランド戦略
(地域ブランドブックス / 地域デザイン学会監修, 1)
芙蓉書房出版, 2013.8
- タイトル別名
-
瀬戸内小豆島 : 瀬戸内海の霊場リゾート : 香川県小豆郡土庄町の地域ブランド戦略
- タイトル読み
-
セトウチ ショウドシマ : セトナイカイ ノ レイジョウ リゾート : カガワケン ショウズグン トノショウチョウ ノ チイキ ブランド センリャク
大学図書館所蔵 全48件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
監修: 地域デザイン学会
内容説明・目次
目次
- プロローグ 直島を越えるためのグローバルブランディングの推進
- 第1章 土庄町ではなく瀬戸内・小豆島としての地域ブランディング—何でも揃うがメッセージ性が欠落した島からの脱却
- 第2章 グローバル瀬戸内のアイランドビジネス—瀬戸内海におけるポジショニングの戦略的活用
- 第3章 瀬戸内海を舞台にした小豆島の地域ブランディング—ゾーンデザインによる競合島ブランドへの対抗戦略の展開
- 第4章 小豆島の豊かな自然によるエピソードメイク—おもてなしによる顧客信頼の獲得
- 第5章 小豆島に期待される主役たち—行政の枠をこえたアクターズネットワークへの期待
- エピローグ 瀬戸内のゲートウェイになる夢を形にする
「BOOKデータベース」 より