グローバル化が進む化粧品メーカーの事業戦略 : 主要100社のマーケティング施策を徹底分析

Author(s)

    • 富士経済東京マーケティング本部第一統括部第二部 フジ ケイザイ トウキョウ マーケティング ホンブ ダイイチ トウカツブ ダイニブ

Bibliographic Information

グローバル化が進む化粧品メーカーの事業戦略 : 主要100社のマーケティング施策を徹底分析

[富士経済] 東京マーケティング本部第一統括部第二部調査・編集

富士経済, 2013.1

  • 2013書籍版

Title Transcription

グローバルカ ガ ススム ケショウヒン メーカー ノ ジギョウ センリャク : シュヨウ 100シャ ノ マーケティング シサク オ テッテイ ブンセキ / [フジ ケイザイ] トウキョウ マーケティング ホンブ ダイイチ トウカツブ ダイニブ チョウサ・ヘンシュウ

Available at  / 2 libraries

Details

  • NCID
    BB13263488
  • ISBN
    • 9784834915778
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    432p
  • Size
    30cm
Page Top