なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識
Author(s)
Bibliographic Information
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識
ダイヤモンド社, 2013.7
- Other Title
-
なぜ脳はなんとなくで買ってしまうのか : ニューロマーケティングで変わる5つの常識
- Title Transcription
-
ナゼ ノウ ワ「ナントナク」デ カッテ シマウノカ : ニューロ マーケティング デ カワル 5ツ ノ ジョウシキ
Available at 68 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 三浦俊彦, 萩原一平
主要参考文献: p224-227
Description and Table of Contents
Description
コカ・コーラ、資生堂、ホンダ、ユニ・チャーム、竹中工務店…。いま注目される最新マーケティングの正体!言葉にできない消費者の“ホンネ”に脳科学で挑む。
Table of Contents
- 第1章 消費者は本当に欲しいものを知らない
- 第2章 「なんとなく」へのあくなき探求心
- 第3章 脳はCMの何を見ているのか
- 第4章 キリスト教は知っていたブランドの秘密
- 第5章 ニューロマーケティングで変わる5つの常識
- 第6章 脳科学とマーケティングでつくる新しい関係性
by "BOOK database"