なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識

Bibliographic Information

なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識

田邊学司著 ; 小野寺健司編著

ダイヤモンド社, 2013.7

Other Title

なぜ脳はなんとなくで買ってしまうのか : ニューロマーケティングで変わる5つの常識

Title Transcription

ナゼ ノウ ワ「ナントナク」デ カッテ シマウノカ : ニューロ マーケティング デ カワル 5ツ ノ ジョウシキ

Available at  / 68 libraries

Note

監修: 三浦俊彦, 萩原一平

主要参考文献: p224-227

Description and Table of Contents

Description

コカ・コーラ、資生堂、ホンダ、ユニ・チャーム、竹中工務店…。いま注目される最新マーケティングの正体!言葉にできない消費者の“ホンネ”に脳科学で挑む。

Table of Contents

  • 第1章 消費者は本当に欲しいものを知らない
  • 第2章 「なんとなく」へのあくなき探求心
  • 第3章 脳はCMの何を見ているのか
  • 第4章 キリスト教は知っていたブランドの秘密
  • 第5章 ニューロマーケティングで変わる5つの常識
  • 第6章 脳科学とマーケティングでつくる新しい関係性

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB13303753
  • ISBN
    • 9784478022191
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xviii, 227p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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