なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識
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なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識
ダイヤモンド社, 2013.7
- タイトル別名
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なぜ脳はなんとなくで買ってしまうのか : ニューロマーケティングで変わる5つの常識
- タイトル読み
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ナゼ ノウ ワ「ナントナク」デ カッテ シマウノカ : ニューロ マーケティング デ カワル 5ツ ノ ジョウシキ
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注記
監修: 三浦俊彦, 萩原一平
主要参考文献: p224-227
内容説明・目次
内容説明
コカ・コーラ、資生堂、ホンダ、ユニ・チャーム、竹中工務店…。いま注目される最新マーケティングの正体!言葉にできない消費者の“ホンネ”に脳科学で挑む。
目次
- 第1章 消費者は本当に欲しいものを知らない
- 第2章 「なんとなく」へのあくなき探求心
- 第3章 脳はCMの何を見ているのか
- 第4章 キリスト教は知っていたブランドの秘密
- 第5章 ニューロマーケティングで変わる5つの常識
- 第6章 脳科学とマーケティングでつくる新しい関係性
「BOOKデータベース」 より