セブンプレミアム進化論 : なぜ安売りしなくても売れるのか
著者
書誌事項
セブンプレミアム進化論 : なぜ安売りしなくても売れるのか
朝日新聞出版, 2013.9
- タイトル読み
-
セブン プレミアム シンカロン : ナゼ ヤスウリ シナクテモ ウレル ノカ
大学図書館所蔵 全96件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「安売りしても需要はつくれない!」年間販売額10億円以上の商品が92アイテムも!大ヒット連発の理由が明らかに!!プライベート・ブランド(PB)の秘密に迫る!
目次
- 第1章 鈴木敏文会長インタビュー—価値あるものは必ず売れる!
- 第2章 PB商品の歴史をたどる
- 第3章 セブンプレミアム商品開発の原点
- 第4章 プロジェクト、始動
- 第5章 マーチャンダイジング・プロセスシート
- 第6章 協働・協創相手を選ぶ、支える
- 第7章 絶えざる商品革新
- 第8章 商品の価値伝達・訴求の工夫と実践
- 第9章 お客さまの心をつかむヒット商品開発事例集
- 第10章 売上高1兆円を目指して—セブンプレミアムの進化は進む
「BOOKデータベース」 より