マーケティングってそういうことだったの!?

書誌事項

マーケティングってそういうことだったの!?

豊田裕貴著

あさ出版, 2013.8

タイトル別名

Marketing tte souiukoto dattano!?

タイトル読み

マーケティング ッテ ソウイウ コト ダッタノ

大学図書館所蔵 件 / 42

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

新人OLさくらとあなたの?を!に変えよう。基礎から学びたい人のための新入門書。

目次

  • 1 「マーケティング」の扉を開く(そもそも「マーケティング」って何ですか?;「売るために値下げする」は正しいか? ほか)
  • 2 消費者の「ほしい」を理解しよう(なぜ、あなたはそれを買ったのか?;「ニーズ」と「ウォンツ」って何ですか? ほか)
  • 3 買われるプロセスを知ろう(商品はどのような流れで選ばれるのですか?;「知ってもらう壁」を越えるには? ほか)
  • 4 ブランド力を活用しよう(何度も買ってもらうために必要なこと;ブランド化できると何が有利なんですか? ほか)
  • 5 あなたのマーケティング力を試そう(ケース1 ベタープロダクト 競合が“より良い商品”を開発してきたら?;ケース2 ブランド拡張 成功したブランドはジャンルを問わず成功する? ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB13429897
  • ISBN
    • 9784860635978
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    203p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ