マーケティングってそういうことだったの!?
著者
書誌事項
マーケティングってそういうことだったの!?
あさ出版, 2013.8
- タイトル別名
-
Marketing tte souiukoto dattano!?
- タイトル読み
-
マーケティング ッテ ソウイウ コト ダッタノ
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
新人OLさくらとあなたの?を!に変えよう。基礎から学びたい人のための新入門書。
目次
- 1 「マーケティング」の扉を開く(そもそも「マーケティング」って何ですか?;「売るために値下げする」は正しいか? ほか)
- 2 消費者の「ほしい」を理解しよう(なぜ、あなたはそれを買ったのか?;「ニーズ」と「ウォンツ」って何ですか? ほか)
- 3 買われるプロセスを知ろう(商品はどのような流れで選ばれるのですか?;「知ってもらう壁」を越えるには? ほか)
- 4 ブランド力を活用しよう(何度も買ってもらうために必要なこと;ブランド化できると何が有利なんですか? ほか)
- 5 あなたのマーケティング力を試そう(ケース1 ベタープロダクト 競合が“より良い商品”を開発してきたら?;ケース2 ブランド拡張 成功したブランドはジャンルを問わず成功する? ほか)
「BOOKデータベース」 より