飛鳥 : 奈良県高市郡「明日香村」の地域ブランド戦略 : 時空間ブランドとしての飛鳥劇場
著者
書誌事項
飛鳥 : 奈良県高市郡「明日香村」の地域ブランド戦略 : 時空間ブランドとしての飛鳥劇場
(地域ブランドブックス / 地域デザイン学会監修, 2)
芙蓉書房出版, 2013.9
- タイトル別名
-
飛鳥 : 奈良県高市郡明日香村の地域ブランド戦略
- タイトル読み
-
アスカ : ナラケン タカイチグン アスカムラ ノ チイキ ブランド センリャク : ジクウカン ブランド トシテノ アスカ ゲキジョウ
大学図書館所蔵 全46件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 地域デザイン学会
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 飛鳥による明日香村のブランディング
- 第2章 飛鳥における古代史体験の時間消費
- 第3章 飛鳥の「舞台」—明日香ではなく飛鳥によるゾーンデザイン
- 第4章 キャラクターと舞台を意識したエピソードメイク—都飛鳥のエピソードメイクの工程と三つの時代での実践
- 第5章 飛鳥のアクターズネットワーク
- 第6章 飛鳥劇場の未来像を展望する
- エピローグ もう一度飛鳥を見つめる
「BOOKデータベース」 より