デジタル・クリエイティビティ : これからの広告に必要な創造性

書誌事項

デジタル・クリエイティビティ : これからの広告に必要な創造性

村上知紀著

翔泳社, 2013.8

タイトル別名

Digital creativity

デジタルクリエイティビティ : これからの広告に必要な創造性

タイトル読み

デジタル・クリエイティビティ : コレカラ ノ コウコク ニ ヒツヨウナ ソウゾウセイ

大学図書館所蔵 件 / 44

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

マインド、フレームワーク、アプローチ、行動etc.ブランド体験デザインから最強のチーム作りまで考え方がわかれば、やり方が見えてくる!

目次

  • キャンペーンを取り巻く環境と課題
  • デジタルキャンペーンのコンセプト
  • プロジェクトを方向付ける
  • ユーザー体験を通じてブランド価値を伝える
  • ブランド体験のコアアイディアを考える
  • ブランド体験を膨らませる
  • シナリオシンキングでブランド体験を設計する
  • データでブランド体験を改善する
  • デジタルキャンペーンを拡張する
  • デジタルキャンペーンの進行プロセス
  • 最強のチームをつくる
  • プロジェクトをマネジメントする
  • プロジェクトに貢献する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ