デジタル・クリエイティビティ : これからの広告に必要な創造性
著者
書誌事項
デジタル・クリエイティビティ : これからの広告に必要な創造性
翔泳社, 2013.8
- タイトル別名
-
Digital creativity
デジタルクリエイティビティ : これからの広告に必要な創造性
- タイトル読み
-
デジタル・クリエイティビティ : コレカラ ノ コウコク ニ ヒツヨウナ ソウゾウセイ
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マインド、フレームワーク、アプローチ、行動etc.ブランド体験デザインから最強のチーム作りまで考え方がわかれば、やり方が見えてくる!
目次
- キャンペーンを取り巻く環境と課題
- デジタルキャンペーンのコンセプト
- プロジェクトを方向付ける
- ユーザー体験を通じてブランド価値を伝える
- ブランド体験のコアアイディアを考える
- ブランド体験を膨らませる
- シナリオシンキングでブランド体験を設計する
- データでブランド体験を改善する
- デジタルキャンペーンを拡張する
- デジタルキャンペーンの進行プロセス
- 最強のチームをつくる
- プロジェクトをマネジメントする
- プロジェクトに貢献する
「BOOKデータベース」 より