書誌事項

地域ブランドと地域の価値創造

地域デザイン学会編

(地域デザイン / 地域デザイン学会編, 第2号)

地域デザイン学会 , 芙蓉書房出版 (発売), 2013.9

タイトル読み

チイキ ブランド ト チイキ ノ カチ ソウゾウ

大学図書館所蔵 件 / 54

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • コンテクストブランドとしての地域ブランド—コンテクストである“地域”と“ブランド”の共振と共進による価値発現
  • コンテクスト・ブランディングとエピソード・ブランディング—成功する地域ブランドの構築戦略
  • 地域ブランドと企業ブランドの関係性に関する一考察—「たねや」を事例に
  • 地域ブランド構築プロセスにみる自治体による戦略的な「場」のデザイン—単数主体化と主体転換の促進への取り組み
  • 高級住宅地の形成過程とブランド価値の源泉—札幌市円山エリアにおける分譲マンションの供給分析
  • 観光ビジネスにおける地域ブランドの戦略と効果—ワインツーリズムやまなしを事例に
  • 地域の中小企業とそれを取り巻くステークホルダーによる地域ブランド構築のメカニズム
  • 地方圏における成熟化社会の「超」産業戦略
  • 四川省成都市に関する研究ノート—民間小売業による地域価値向上の可能性
  • 人に意識された空間としての都市を探る

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ