書誌事項

お花屋さんの仕事基本のき

日本フローラルマーケティング協会編

誠文堂新光社, 2013.9

タイトル別名

お花屋さんの仕事基本のき : 今さら聞けない、仕入れ・販売・店作りのこと

タイトル読み

オハナヤサン ノ シゴト キホン ノ キ

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

お花屋さんになりたい人はもちろん、花店に勤務、経営している人必携。仕入れ、販売、店作り…花の仕事に必要な基礎知識を1冊に。

目次

  • 第1章 お花屋さんのマーケティング入門(理論編1 店舗と売り場を見る視点;理論編2 店舗と売り場で測定すべき数値 ほか)
  • 第2章 お花屋さんの技術(仕入れの基礎知識;商品企画の心得—戦略的品揃え! ほか)
  • 第3章 お花屋さん実例集(ヒビヤカダン日比谷公園店;ヒビヤカダンスタイルエミオ所沢店 ほか)
  • 第4章 お花屋さんなら知っておきたいこと(お花屋さん雑学事始め—国際・国内情報;キーワードで読み解く花のトレンド ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB13762080
  • ISBN
    • 9784416613719
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    151p
  • 大きさ
    24cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ