three.jsによるHTML5 3Dグラフィックス : ブラウザで実現するOpenGL(WebGL)の世界

著者

    • 遠藤, 理平 エンドウ, リヘイ

書誌事項

three.jsによるHTML5 3Dグラフィックス : ブラウザで実現するOpenGL(WebGL)の世界

遠藤理平著

カットシステム, 2013.10-2014.2

タイトル別名

three.jsによるHTML5 3Dグラフィックス : ブラウザで実現するOpenGLWebGLの世界

three.jsによるHTML 5 3Dグラフィックス

HTML5 3Dグラフィックス : three.jsによる

タイトル読み

three.js ニヨル HTML5 3D グラフィックス : ブラウザ デ ジツゲン スル OpenGL(WebGL) ノ セカイ

大学図書館所蔵 件 / 45

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

多数のサンプルでオブジェクトの使い方とその効果が理解できる!

目次

  • 第1章 HTML5グラフィックス
  • 第2章 three.jsの基礎
  • 第3章 3次元オブジェクトの描画
  • 第4章 3次元オブジェクトの制御
  • 第5章 シェーディング
  • 第6章 ライティングとシャドーイング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ