通販マーケティング売れるチラシ入門
著者
書誌事項
通販マーケティング売れるチラシ入門
東洋経済新報社, 2013.11
- タイトル別名
-
売れるチラシ入門 : 通販マーケティング
- タイトル読み
-
ツウハン マーケティング ウレル チラシ ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p187
内容説明・目次
目次
- 第1章 初級編1—通販ビジネスの全体像を知る
- 第2章 初級編2—通販に学ぶ「新規顧客獲得」と「リピート顧客の離脱防止」
- 第3章 中級編—売上を上げるチラシ紙面のつくり方
- 第4章 上級編—クリエイティブテストの方法
- 第5章 応用編—明日から使える反響アップの仕掛け
- 第6章 実践編—事例に学ぶクリエイティブテストの活用法
「BOOKデータベース」 より