通販マーケティング売れるチラシ入門

著者

    • 木村, 真子 キムラ, ナオコ

書誌事項

通販マーケティング売れるチラシ入門

木村真子著

東洋経済新報社, 2013.11

タイトル別名

売れるチラシ入門 : 通販マーケティング

タイトル読み

ツウハン マーケティング ウレル チラシ ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p187

内容説明・目次

目次

  • 第1章 初級編1—通販ビジネスの全体像を知る
  • 第2章 初級編2—通販に学ぶ「新規顧客獲得」と「リピート顧客の離脱防止」
  • 第3章 中級編—売上を上げるチラシ紙面のつくり方
  • 第4章 上級編—クリエイティブテストの方法
  • 第5章 応用編—明日から使える反響アップの仕掛け
  • 第6章 実践編—事例に学ぶクリエイティブテストの活用法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB14021757
  • ISBN
    • 9784492557358
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    187p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ