小さくても愛される会社のつくり方
著者
書誌事項
小さくても愛される会社のつくり方
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2013.4
- タイトル読み
-
チイサクテモ アイサレル カイシャ ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
自社の打ち出す商品やサービスは、社会をどうより良く変えていくのか。本業を通じて、どのように社会に貢献していくのか。従業員から愛されるために、いますぐやるべきこととは何か。これからを生き抜くカギは“ファンづくり”にある。
目次
- 第1章 これからを生き抜いていくために—愛される企業の条件とは
- 第2章 会社の存在理由—経営理念から始まるブランドづくり
- 第3章 お客様から愛されるために—“知れば知るほど愛される”企画の極意
- 第4章 従業員から愛されるために—従業員満足度とブランドの関係
- 第5章 今日から始まるブランド戦略—“伝わる・売れる・愛される”の連鎖
「BOOKデータベース」 より