小さくても愛される会社のつくり方

Author(s)

    • 濵畠, 太 ハマハタ, フトシ

Bibliographic Information

小さくても愛される会社のつくり方

濵畠太著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2013.4

Title Transcription

チイサクテモ アイサレル カイシャ ノ ツクリカタ

Available at  / 3 libraries

Description and Table of Contents

Description

自社の打ち出す商品やサービスは、社会をどうより良く変えていくのか。本業を通じて、どのように社会に貢献していくのか。従業員から愛されるために、いますぐやるべきこととは何か。これからを生き抜くカギは“ファンづくり”にある。

Table of Contents

  • 第1章 これからを生き抜いていくために—愛される企業の条件とは
  • 第2章 会社の存在理由—経営理念から始まるブランドづくり
  • 第3章 お客様から愛されるために—“知れば知るほど愛される”企画の極意
  • 第4章 従業員から愛されるために—従業員満足度とブランドの関係
  • 第5章 今日から始まるブランド戦略—“伝わる・売れる・愛される”の連鎖

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB14137274
  • ISBN
    • 9784756916105
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    191p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top