小さくても愛される会社のつくり方

著者

    • 濵畠, 太 ハマハタ, フトシ

書誌事項

小さくても愛される会社のつくり方

濵畠太著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2013.4

タイトル読み

チイサクテモ アイサレル カイシャ ノ ツクリカタ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

自社の打ち出す商品やサービスは、社会をどうより良く変えていくのか。本業を通じて、どのように社会に貢献していくのか。従業員から愛されるために、いますぐやるべきこととは何か。これからを生き抜くカギは“ファンづくり”にある。

目次

  • 第1章 これからを生き抜いていくために—愛される企業の条件とは
  • 第2章 会社の存在理由—経営理念から始まるブランドづくり
  • 第3章 お客様から愛されるために—“知れば知るほど愛される”企画の極意
  • 第4章 従業員から愛されるために—従業員満足度とブランドの関係
  • 第5章 今日から始まるブランド戦略—“伝わる・売れる・愛される”の連鎖

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB14137274
  • ISBN
    • 9784756916105
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ