マーケティング論再考

書誌事項

マーケティング論再考

山本久義著

泉文堂, 2013.12

タイトル別名

マーケティング論 : 再考

タイトル読み

マーケティングロン サイコウ

注記

参考文献: p235-240

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング・コンセプト
  • 第2章 マーケティング・ミックス
  • 第3章 商業とマーケティングの機能上の相違点
  • 第4章 製品差異化戦略と市場細分化戦略
  • 第5章 競争戦略のあり方
  • 第6章 成長戦略のあり方—製造業・サービス業を中心に
  • 第7章 中小企業が展開する競争戦略の現状と課題—九州の中小製造業・サービス業を中心に
  • 第8章 中小企業が展開する成長戦略の現状と課題—九州の中小製造業・サービス業を中心に
  • 第9章 高齢者対応型小売マーケティングのあり方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB14413156
  • ISBN
    • 9784793003868
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 8, 258p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ