マーケティング論再考
著者
書誌事項
マーケティング論再考
泉文堂, 2013.12
- タイトル別名
-
マーケティング論 : 再考
- タイトル読み
-
マーケティングロン サイコウ
大学図書館所蔵 全41件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p235-240
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング・コンセプト
- 第2章 マーケティング・ミックス
- 第3章 商業とマーケティングの機能上の相違点
- 第4章 製品差異化戦略と市場細分化戦略
- 第5章 競争戦略のあり方
- 第6章 成長戦略のあり方—製造業・サービス業を中心に
- 第7章 中小企業が展開する競争戦略の現状と課題—九州の中小製造業・サービス業を中心に
- 第8章 中小企業が展開する成長戦略の現状と課題—九州の中小製造業・サービス業を中心に
- 第9章 高齢者対応型小売マーケティングのあり方
「BOOKデータベース」 より