マーケティング論再考
著者
書誌事項
マーケティング論再考
泉文堂, 2013.12
- タイトル別名
-
マーケティング論 : 再考
- タイトル読み
-
マーケティングロン サイコウ
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p235-240
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング・コンセプト
- 第2章 マーケティング・ミックス
- 第3章 商業とマーケティングの機能上の相違点
- 第4章 製品差異化戦略と市場細分化戦略
- 第5章 競争戦略のあり方
- 第6章 成長戦略のあり方—製造業・サービス業を中心に
- 第7章 中小企業が展開する競争戦略の現状と課題—九州の中小製造業・サービス業を中心に
- 第8章 中小企業が展開する成長戦略の現状と課題—九州の中小製造業・サービス業を中心に
- 第9章 高齢者対応型小売マーケティングのあり方
「BOOKデータベース」 より