マーケティング論再考
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング論再考
泉文堂, 2013.12
- Other Title
-
マーケティング論 : 再考
- Title Transcription
-
マーケティングロン サイコウ
Available at 41 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p235-240
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティング・コンセプト
- 第2章 マーケティング・ミックス
- 第3章 商業とマーケティングの機能上の相違点
- 第4章 製品差異化戦略と市場細分化戦略
- 第5章 競争戦略のあり方
- 第6章 成長戦略のあり方—製造業・サービス業を中心に
- 第7章 中小企業が展開する競争戦略の現状と課題—九州の中小製造業・サービス業を中心に
- 第8章 中小企業が展開する成長戦略の現状と課題—九州の中小製造業・サービス業を中心に
- 第9章 高齢者対応型小売マーケティングのあり方
by "BOOK database"